テストで陽性反応が出てから10日間
自宅のベットルームで軟禁隔離生活
部屋の外には1歩も出ないで
飲み物や食べ物は
男性陣にお願いしていた


現代風
テキストでよべる執事さんたち🎶


↑なんて冗談を言っている場合ではない



私のストレスレベルもあがっているが
やっぱり子供たちのことが心配😞


旦那さんは
当初の予定通り
義母とベガスの恒例旅行中なので
私のお世話からは6日で解放されたよ
↑でもコレは私の希望


その後を引き継いだ息子たちは
二人ともマイペースで
パパはいないし
軟禁隔離状態の母をおいて
家を出ることもあった


そして昨日
ようやく陰性反応が出て
母は大喜び😆


台所で好きなように食べたいものを作り
ずっと食べたかったものを
長男くんに買ってきてもらい
家の中の窓を全部開けて
空気の入れ替え

体力の低下が顕著で
途中何度かフラッとなったし
体調はまだ完全回復にはほど遠かったけど
すっごくいい気分転換にもなった💞


でも旦那さんは超がつくほど心配性


2回連続で陰性反応だったら
ちゃんと彼に報告しようと決めた


そして今朝
もう一度検査をしてみた

昨日は陰性だったし
問題ないだろうって思ってた
余裕で15分を過ごし
テスト結果に一瞬で凍った🥶


"コレってライン…ですか?"ってレベルで
うっすら陽性反応😱


見えます?


もう緊急家族会議ですよ


子供たちに確認したけど
やっぱり見えるって😭


ぬか喜びだった…


ということで
再び隔離生活に戻りました