支離滅裂…感情の起伏激しめ
思いついたことしか書いてなくて
オマケに半分は食べたいモノ
読んでも面白くない可能性大だけど

それでもいいよ〜って

優しい人にだけ読んでもらいたい…

私はすっごくワガママなこと言ってます

許してくれる人だけこの先へどうぞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ヲタク度全開のイラストで

🎄メリクリ🎄


↑画像はお借りしてますが
見る人が見ればすぐわかるイラストで
メリクリとか…のっけから壊れてるよ私💦

なのにもう一枚↓とか

ネジ飛んだ

ぶっ飛んだ🤣


なのに

このイラスト両方に
私の推しはいないという悲しさ😭
推しのクリスマスイラストは存在してなかった

と、ここまではヲタクの愚痴w
(でもここからもヲタクの愚痴か…😅)


隔離生活が続いている私に
クリスマスイヴだとか
クリスマスは関係のない代物になり

ベット生活に加えて
執事さんのように
献身的な旦那さんのおかげで
引きこもり体質の私は
何気にヲタクを満喫…(u_u*)


ベルは鳴らさないが
テキストをすると助けに来てくれる


スマホがあれば
ドラマやアニメは見放題
漫画も小説も読み放題


しいて言えば


食べたいモノだけが
延々と頭の中でリスト化してゆく…
だって喉が痛くて食べられないんだもの😭


自分の好きなものは
フツーに作れても
言い換えれば
好きじゃないものは
一切スルーしてきた旦那さんに
私の食べたいモノは
リクエスト…できない
(´;ω;`)ウッ…


ハードル高すぎて
無理ゲーでしょ


というか
気持ちよく助けてもらいたいから
無理は言いたくない


ここ2~3日は
似たようなものばかり食べてる
彼が作りたがるものに
食欲がわかない自分が悪いの😞


元気になったら

唐揚げ
カツサンド

こってり系だけど
この2つは食べたいな…

でも年末で営業してないかも


ポケ丼とか
ちらし寿司とかもいいな


甘いものも食べたい

チーズケーキ
ストロベリークリームパイ
抹茶あずきケーキ
シナモンロール


暇だったから
レシピ書き出したんだよね〜


白菜も残ってるから
キムチにしなきゃ

だったらナムルもたくさん作って
ビビンバ丼とかもいいかも🎶


恒例だけど
特別なベガス旅行
行けなかったらイヤだな…

なんで感染しちゃったかな…

今まで感染しなかったのに…

気が緩んだ?
平気だと油断した?

なんで、今?

どうしようって
少しでも迷った自分への罰?

↑負の連鎖を感知
思考の自動閉鎖を開始します😑