このタグ…

アメリカじゃぁ

フツーに専門家行きの案件だよねw


悩みを相談する人

 私はその専門家がいなくなって

正直、困ってマス

 


さて本日も

ネガティブ全開なので

大丈夫だぞと確信があって

私を貶めない自信のある方のみ

続きをどうぞ



スピリチュアル系のメッセとか

書いちゃう人もここで回れ右してください

ホントに必要ないんで

辞めてくださいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆




↓友達に恵まれたとか言ってるケド

それも違ったかな?


と弱気な本日

(今日、限定かいっ🤣)



こんなの書いてるし ↓

これってさ
友達も否定してるよね😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


旦那はオトコでアメリカン

前々から言ってるけど

ホント👽エイリアン


言葉が通じないから

気持ちなんて通じるワケがない



私…友達は大事にしてきたつもり…

なんだけどな

 


相談されれば

一生懸命考えて

一緒に悩んだつもりだったんだけど


こっちもやっぱ

片思いだったかも…

イヤ…ただの独りよがりか💦



まぁ…

見返り期待して

友達してたわけじゃないから

仕方ないケドね



忙しいだろうから

連絡もできないだろうし


既読スルーされても

年に数回だけの返信でも

私が連絡したいからって思えれば

それで充分だった



だけどさ

いつだって

はじめの"元気?"は

私なんだよ


"最近どう?"も

私なんだよ


下手したら

誕生日のメッセも

ホリデー(年1)のメッセも

私からの一方通行なんだよね



それってフツーに

音信不通でいい案件なのかもね



気づくのおそすぎなのか?😳



大事な友達ばっかなんだけどな

片思いはツライ

すごく大切なんだけど

一方通行はもうムリかも



切れてもいい縁なのかもしれないね



さて…ちょっとウザイこと言うね

自分にとって

大事な人がいるなら

ちゃんとその気持ちを伝えようね


言わなくてもいい…とか

いまさら言えない…とか


それもアリだけどさ



伝えたほうがイイコトもある


"ありがとう"って嬉しい言葉じゃない?


私は多分

終活するなら

そこははずせないかな…



ちゃんとありがとうを伝えたい



まぁ自然消滅しそうな友人が

意外と多そうなんで

伝える必要がある絶対人数が

激減ってウワサもある🤔



生きてきたように

死んでいくのさ



私はボッチで死んでも

後悔しないかもしれない