友達が引っ越すことになったので
先日、送別会をした



私がアジア系希望で

中華料理に決定!

(友達の希望が"何でもいいよ"だったので

甘えてちょっと自我…出してみたw)



オシャレな料理店で

女性で食べるにはいい感じのボリューム

(我が家の男性陣では足りないね💦)


エビのプリプリ感がたまらなく
スペアリブのカリカリ&ジューシーが最高
簡潔に言えば
どのお皿も美味しかった🎶


3時間があっという間にすぎるほど
おしゃべりに夢中になって
大慌てで解散

デザートメニューがないのが
ちょっと残念だね…なんて話していたら
ウエイトレスさんに
すかさず
"どんなデザートがあったらいい?"と
質問されたよ

彼女いわく
現場でお客さんの声を拾って
オーナーに報告するのも仕事らしい

杏仁豆腐に
ごま団子
タピオカプディングなんて
ちゃっかりリクエスト入れちゃいました🤣


長時間、居座っちゃったけど
快適に過ごさせてもらえて
申し訳ないくらいだったな…

また行きたい