本日、一週間遅れで
全米公開されたばかりの

鬼滅の刃 
上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

※画像はお借りしております

映画を見に行ってきました🎶


渡米したばかりの頃の自分…
アメリカの映画館で
日本のアニメが見れるなんて
想像もしてませんでした


スゴイことです


思えば映画館に来たのは
約一年ぶり


昨年も

劇場版 呪術廻戦 0

を見たんだったな

結婚記念日に
ロサンゼルスで
アメリカ人の旦那さんと
日本のアニメ映画見るとか
ヲタク全開すぎでしょw

でも去年の劇場版アニメは良かったな


今年は…
テレビを映画館で見ただけだった感が
どうしても否めなくて
かなり残念だったけど
迫力の大画面で
大好きな声優さん方の声が
心ゆくまで満喫できたので
私は大満足💞


ま、次男くんと旦那さんを引きずり込んで
映画館へ行ったのが
悔やまれるかな

ちょっとお金の無駄だったなと…
チケットとスナックで
合計100ドルの出費だったからね
一人で行けば
チケット代(13ドルで済んだ)💦


そしてその後は
またですかっ!と泣きたい事件に遭遇…


つづく