おうち生活に
少しでも笑いを?😁


ちょっと辛そうな次男くんを
励ます気持ちもこめて
彼のリクエストに
応えてみることにしました😄


スペシャル! 
なんて言いましたが
なんてことない
マッシュポテトのベーコン巻き



なにがスペシャルなのかを
あえて説明すると
子供たちが大好きなアニメ
食戟のソーマから
一品作ってみたんです😅

画像はお借りしております


なんちゃってローストポーク
などという名前がついていて
検索してみると
いろんな方が挑戦してるみたい


私は…
手を抜いて
ユルユルにベーコンを巻いたりするから

当然、こうなる…

マッシュポテトミイラ🤣


ソースでごまかして
なんとかなった???

「おそまつ!」でした😆


作業としては難しいところがなく
少々、手間はかかりますが
子供でも作れる…と思う

難しいのはソース!

アメリカのベーコンは
塩分と脂が多いので
次回(がもしあったら)w
是非ともちょっぴり甘めで
ちょっぴり大人なワインソースを
作ってみようと思います♡