私はスポーツバーが苦手
お酒も飲まないし
賑やかなのが苦手なのもあって
実はこの年まで
行ったことがなかったのです


でも…
パパの同僚の方が紹介してくれた
このレストラン
店員さんたちがとても親切で
料理も美味しく
苦手意識を持ってても
時々行きたくなります 苦笑


この日は
長男くんの吹奏楽部の
ファンドレイジングで
高校まででかけたので
ランチによることにしました





店内には全部で12台のテレビ
全部スポーツ中継です

この日は大きな試合がなかったので
店内はわりと空いてましたが
ワールドカップや
スーパーボールなんかの日は
昼間もファンが集って
大いに盛り上がるんだそう


私がオーダーしたのは
バッファローチキンサラダ

ボリューム120%で
食べきれませんでした汗

次男くんの
サウスボーダーバーガー

長男くんの
ステーキハウスバーガー

パパの
ブルーチーズバーガー


どれも凄い大きさびっくり

で、コレを完食したのが
なんと次男くん1人!
またもや
驚くべき食欲です 笑

成長期ですね♪