東京ばな菜の花…♡バナナシェイク味…☆ | アリシアのブログ

アリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

{48C78679-3AAF-4B1C-B307-CFBE26764DE3:01}

見ぃつけたっ…!


ずっと気になっていた東京ばな菜の花!いただきましたо(ж>▽<)y ☆



ふわふわ、しっとり…、ずっしり…、東京バナナ大好きです!



こちらは菜の花とあるように、お菓子の表面に可愛い黄色い菜の花がプリントされてるのが特徴…!
かわいい~…♡と喜ばれること間違いなしです…!



バナナシェイク味ということですが…、


うん…?


正直ふつうのバナナ味と違いがわかりません…(;^ω^A



ふつうに美味しゅういただきました…☆



うちの祖父母も柔らかくてだいすきな東京バナナ…♡
帰省の、出張のお土産に、オススメですよ…♡