今日は仲の良いお姉さんが家に遊びに来てくれましたニコニコ


お土産に千疋屋のマンゴー杏仁豆腐をいただきましたラブ甘さが爽やかでとてもおいしかったですニコニコ

家でのんびりした後デパートに買い物へ。

セールをしていたので、一目惚れしたお皿を買いましたニコニコ




このお箸はデパートの一角で実演販売をしていたのですが、蒟蒻のような掴みにくいものでもこのお箸なら不思議と掴めて感動しましたOK

名入れしてくださるようだったので、ペアで購入してみました。

あとはロフトで簡単にツボ押しができる便利グッズをキラキラ



夜ご飯に、ほうれん草チキンカレーを作りました。



休みはあっという間に終わってしまいますね。

また明日から頑張りましょう!