今日はとても良い天気ですねクローバー

今日は朝からトレーニングに行き、シャワーを浴びてからトリートドレッシングでドレスの試着をしてきました!



人気のお店だけあって、ドレスも内装もとても可愛かったです!4着ほど試着させていただきました。




もう一着の方が気に入ったので、これは当日着る予定はないのですが、中にピンクの生地を使っているので、ドレスが薄ピンクに見えてとても可愛かったですハート

こちらと結婚式をするホテルの中にあるコスチュームサロンが提携のドレスショップなので、ドレスをぼちぼち決めていきたいと思いますキラキラ

さて、皆様は親知らずを抜いたことはありますでしょうか?

私は下顎に立派な横向き親知らずが2本、上にも1本残っているので、独身で子供もいない間に抜いてしまいたいなと思っています真顔

下顎の親知らずの抜歯は大変らしいですねアセアセ

でも小顔効果もあるそうで、ちょっとそういった所も期待してしまいますねピンク薔薇(笑)

五月か六月に抜けるよう、ゴールデンウィークが終わったら歯医者さんに行ってこようと思いますグー

さて、今日は今から家の掃除を頑張りたいと思いますオカメインコ 皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ