scent 伊豆高原 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

伊豆旅行の宿泊先は、伊豆高原にあるscent 伊豆高原。

とっても可愛い看板犬のとっぽ君に会えました音譜ラブ

到着すると、とっぽ君がさっそくお出迎えしてくれましたニコニコ

体は大きいですが(ゴールデンドゥードゥル)、まだ10か月の男の子です。

こんな感じに撫でられるのが大好きとのことで、たくさんなでなでしました音譜

2階のスペースには、フリードリンクのコーナー、マッサージチェア、漫画本もたくさんありました。

こういうの大好き音譜ニコニコ

私もコーヒーや日本酒を飲みながら、楽しみました。

お楽しみの夕食の時間。

お料理どれもとってもおいしかったです。

静岡もワサビの産地だけあって、生のワサビも出てきました。

お肉にとても合いますね。

そして、こちらの金目鯛の土鍋ごはんがとってもおいしかったです。

すでにお腹いっぱいになっていたのですが、別腹状態でたくさん食べました^^

まずはそのまま食べて、そのあとお茶漬けにしても食べました。

とっぽ君

たくさん遊んでくれてありがとう。

翌朝の朝ごはん

サンドイッチにして食べられるようになっていました。

 

今回は、口コミがとてもよい宿だったので宿泊しましたが、とても居心地のよいお宿で口コミが良いのに納得。

なんといってもとっぽ君に癒されました^^