実家からふるさと便 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

実家の母が送ってくれた荷物、

こちらは昨年12月。

すごく重宝する葱をカットしたものや、漬物

煮物

リクエストをして味噌も送ってもらいました。

実家で漬けた野沢菜

そば

新之助という新品種のお米

りんご

長芋

実家でとっている宅配専用のガセリヨーグルト

金柑甘露煮

お正月に使いました。

スイートポテト

胡蝶庵のお菓子

続いて、2月に送ってくれた荷物です。

いつものジップロック

煮物

漬物

煮物

茹でで小分けにした野菜

魚はお歳暮でもらったものかな

あとは焼くだけの状態のスイートポテト用ペースト

ワカサギから揚げ

 

待ってました^^いちご大福。

 

アップルパイも入っていました。

カップケーキ(パウンドケーキ)

しばらく食べるもの満載ですニコニコ