吉祥寺・Cafe Eve のシンデレラのアフタヌーンティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

学生時代からの友人と、吉祥寺にある、カフェ・イヴのアフタヌーンティーにいってきました音譜

友人とは、今はなき、銀座のダンキンドーナッツでドーナツを食べているときに、彼女が話しかけてくれて、それ以来のお友達。昔は今のようにスマホでラインでつながるなんて便利なものはなかったので、社会人になってから会っていない時期もありましたが、その後も何かと縁があり連絡がとれ、今もお友達です^^

 

カフェイヴのアフタヌーンティーは、その時その時でテーマがあり、私が行ったとき(7月)はシンデレラのアフタヌーンティーでした。今はまた別のテーマになっているようです。

シンデレラの世界感のかわいいスイーツがたくさん音譜とてもかわいくて、写真を撮るのがなかなか終わりません^^

ブルーキュラソーとグレープフルーツのドリンク。色も可愛くてとってもおいしかったです。

クッキーのアイシングがとても可愛くて、食べるのがもったいないくらいでした。

ローストビーフに、星形の卵サンド。


水色のティアラまで用意されています音譜














写真を撮って、食べて、飲んで、おしゃべりして、シンデレラの可愛いアフタヌーンティー、

あっという間でした^^(時間制です)慌てて帰るところも、シンデレラっぽいですね^^