Cafe Milky @伊豆 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カフェミルキーさん

5月に伊豆へ行った際、ニューヨークランプミュージアムに行った帰りに寄りました音譜



店内もワンちゃんOKのお店です。位置づけとしてはドッグカフェかな?

人間だけでも大丈夫そうだったので行って見ました^^

お店の奥様の素晴らしい刺繍の作品が飾ってありました。





雨上がりの蒸し暑い日だったので、アイスコーヒーでまずはほっと一息^^

コースターもワンちゃんのイラストでとっても可愛い

そして、お水をおいてある手編みのコースターが、わんちゃんの肉球でした^^

なんて可愛い。



こちらに奥様の手作りの作品が売られていたので、私もコースターを購入音譜


オレンジにしました^^可愛くて使うのがもったいないくらいです。

サラダも新鮮お野菜でとってもおいしく

カレーが本格的なお味、とってもおいしかったです!

カフェというより、レストランの味。



デザートはさすが静岡ですね、メロンがでてきました^^

外観もとってもかわいいです。


おいしいカレーに大満足でした。