ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

5月に、伊豆のニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンにいってきました音譜



園内は、綺麗にお花が植えられていて、お花を眺めながら散策できます。







園内は、あちこちにフォトスポットがあり、アンブレラスカイもありました。

これ、最近あちこちで見られますね^^カラフルで可愛かったです。











ティファニーミュージアム

およそ120年前に作られたティファニーのテーブルランプなど70点あまりが展示されています。

貴重なコレクションをまじかに見ることができます。



















海のジュース、というフォトスポット





かわいいフォトスポットがたくさんあるので、いろいろ試しました。

揺れる椅子に座ってみましたが、どんくさいおばちゃんのようになってしまったwww 体育の成績は4か5で、子供の頃は運動が得意でしたが、すっかりどんくさくなっています、、、









中型犬用のフォトスポットもありました^^

園内は、ワンちゃん用のフォトスポットがいっぱい^^



すっごいかわいいフォトスポット。

チワワさんが撮影されていましたが、とっても似合っていました^^

わんちゃんがいないのが残念ですが、かわいい車と一緒に撮っておきました^^

ピンクのミルキーな色合いがとってもかわいいです。







伊豆は、ワンちゃん連れで楽しめるスポットが多いなあと感心してしまいました^^