志摩スペイン村つづき | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

志摩スペイン村のつづきです。


パーク内は、フォトスポットがたくさんありますが、中でも気に入ったのが

ひまわりの部屋です。


ひまわりがたくさん飾られていて、外は真冬の寒さですが、明るい気分になれます。

アーティフィシャルとはいえ、これだけの数のひまわりはすごいですね。



いろいろ遊びながらお写真撮れます。

おまけに、年末とはいえ、多くのお客さんはアトラクションへ向かうとみられ、反対側のサンタクルス通りはすいていて、写真が撮りやすいです^^






マドリードへ行ったマジョール広場もありました。





ランチは、園内のスペイン料理屋さんに。

スペイン料理屋さんはスペイン村の中にたぶん1軒しかないので、

早めにいかないと並ぶとおもいます^^;





ごぼうのスープ

魚介のパエリア おいしかったです。







ショーもやっていました。









2年前のお正月、バルセロナで行き損ねたグエル公園の中にも、志摩スペイン村で入りましたw

強風のため、早々に退散w





ホテルにもどってチェックインの15時までしばしロビーでくつろぎました^^








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村