志摩ベイサイドテラス 続き | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

志摩ベイサイドテラス宿泊の続きです。


翌朝

ヨーロッパのような景色です音譜


朝食は、洋食と和食を選ぶことができます。

洋食がいいなと思っていましたが、結構待つようだったので(廊下で行列^^;)和食にしました。

これもきっとコロナの影響かなと思ってしまいます。少ない従業員数で、レストランも席数を限定して使っている様子でしたので。


とまあ、和食の気分ではなかったものの、和食の朝ごはん、とてもおいしくて、ご飯をおかわりしました。

普段は朝ごはんはあまり食べないのですが、食べたら食べたで食欲旺盛です笑



朝ごはんの後は、フォトジェニックなホテルであちこち写真を撮りました^^

写真好きな人にとっては楽しいと思います^^





太陽が昇ってもっと明るかったら、もっときれいな写真が撮れると思います。

海のあたりまで降りることはできるのですが、強風で怖かったのでやめました。







プール越しにみたホテル建物





上空に、ワシかトンビが飛んでいました。

ピーヒョロロと聞こえなかったので、ワシかな??



パティオでも写真を













新年を迎える立派な角松。

この後は、早めにチェックアウトして、次のホテルに向かいました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村