ペンション朝ねぼう・朝の様子 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

翌朝はよいお天気でした。


私は結構な雨女で、出かけるときに残念ながらよく雨に降られます。

昔仕事で出かけるときにも雨に降られたり台風だったりがよくあって、「○○さんと一緒に出ると雨降るからなー」などと言われておりました^^;

まるで雨乞いしているかのように降ります。

旅行の時はなるべく、天候には恵まれたいです^^;





朝ねぼうで早起きしました音譜

目的はもちろん、わんこたちと遊ぶため^^


朝は、初代オーナーさんがいらっしゃると、わんこたちを外にだしてくれます音譜



段ボールをガシガシし始めるワンコ、タンクの間にはさまったボールをがりがりとろうとするわんこ、

手袋をかみちぎるワンコ、

等々わんちゃんたちは元気いっぱい、とてもマイペースです。


ただ、そんな中でもやはりゴールデンの優しさや賢さといったところか、

私たちお客に順番に挨拶にきてくれて、なでさせてくれるのです。

ひとしきりなでると、次のお客さんのもとへいきます。











4月の中旬、

東京の桜は終わりですが、水上の山の方なので桜が咲いていました。

向かいにはイングリッシュガーデンがあり、こちらは薔薇の季節はとても綺麗だそうです。

こちらも、初代のオーナーさんがお手入れされているんだそうです。











ステラとコスモが中を覗き込んでいます^^


朝ごはん

サクサクのクロワッサンにトマトクリームのスープがとてもおいしかったです。




4匹のかわいい看板犬にたくさん遊んでもらって、のんびりゆったりし、とても楽しい滞在でした^^