おうち苺パフェ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

苺の値段が下がってきましたね。

先日も肉のハナマサで1パック298円と安く売っていたので、3パック買ってきました^^

熊本のなんとかって苺と、とちおとめと、あともう1種類。名前忘れちゃいました^^;


たくさんあったので、少しパフェ風にしてみました。

苺のパンナコッタと、スポンジと生クリーム、苺を使ったパフェです。







写真を撮る向きを変えたら、こっちのが苺が綺麗にみえる^^

グラスはお気に入りの昭和レトロ、赤玉グラスですよ。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村