旅先で会ったわんちゃん他 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

音譜動物大好きシリーズ音譜

旅先などで出会ったかわいいわんちゃん、昔の写真です音譜


スキー場で会ったかわいいセントバーナード。

セントバーナードはアルプスの少女ハイジをみて、憧れましたね~。

おとなしくて温厚なわんちゃん。

カフェの前にいたわんちゃん



傾斜のある場所でごろ~んとしていました。

前足をのせてくるわんちゃん^^



きりっとした表情のコーギーさん。

カフェで出会ったゴールデンレトリーバーさん。

遊んでもらいました。



こちらは浅草だったかな。とってもキュートなフレンチブルさんと。



海の近くのおうちのわんちゃん。

犬のお家の足元にも海の砂が。風で運ばれてくるんですかね??

ひまわり畑も近くにありました。

こちらはどこだったか、ぶたさん。

綺麗な模様ですね。

小さい頃、母の実家で豚を飼っていたのですが、母の実家にいくと必ず豚を見にいくのが楽しみでした。

日陰でお昼寝中の豚さん

向かい合っているお馬さん

向かい合っている豚さん

私はお馬さんと向かい合いました^^

近くのアイス工房

最後はお気に入りの写真を^^大好きなワンちゃんと撮って頂きました。

こんなタイミングのいい写真、後にも先にも撮れないでしょう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村