安曇野のブルーベリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

母が実家近くの産直でブルーベリーをたくさん買って送ってくれたので、ブルーベリーのデザートをいろいろ作りました音譜


ブルーベリーソーダ

炭酸でさわやか~

ブルーベリーヨーグルトシェイク



2層のヨーグルトムース

色合いがほんのりなので、ゆめかわデザートになりました音譜

ホイップクリームに、色つきのシュガーをふっています。







こちらも中は2層のヨーグルトムースで一緒ですが、デコレーションを変えてみました。







クレームダンジュのソースにも使いました。









ブルーベリーでたくさんアントシアニンがとれました^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村