サンプラザのお花屋さん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

色を吸わせてカラフルになったお花を買ってきました音譜

ナチュラルとは程遠いですが、かわいくて、お店で見たら無性に欲しくなりました^^

買ったのは、中野サンプラザの地下にあるお花屋さんです。

ここにお花屋さんがあること、初めて知りました。


カラフルで楽しい品ぞろえです。

胡蝶蘭もあれば、上海の花市場を思わせるカラフルな造花もありました。

サンプラザで行われるコンサートや舞台用の品ぞろえでしょうか。

値段も安くてびっくり。


なんで中野でこんなに安くできるんだろう?と思います。

以前聞いたことがあるのは、中野は賃料はすごく高いけど(新宿まで電車で5分くらいですしね)

でもその割に、中野という場所がら、安くないと売れない、そうです。

商売するにはなかなか大変な場所だなあと思った記憶があります。


駅前のサンプラザですから、ここでこんなに安くてすごいなあと思いました。

暑い日だったので、青いお花に惹かれて、こんなすごい感じに色を吸わせたお花を買ってみました。

カーネーションもカスミソウも、自然界ではあり得ない色になっていますが、

カラフルで見ていて楽しいです^^



明るめに写真とると、一段とカスミソウのブルーが派手です^^

また今度行ったとき、ユニークな色になったお花を買いたいです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村