丸山菓子舗・あづみ野花恋 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

以前買ってきておいしかったので、ハイジの里でまた買ってきました。

丸山のお菓子、あづみの花恋という、みるくまんじゅうです。

しっとりとした生地に、まろやかなミルク餡がとてもおいしいです。

梅の形かと思いましたが、りんごの花の形だそうです^^;

北アルプス牧場の牛乳の空き瓶、花瓶として早速使っていますが、結構かわいくて満足です^^

これ3個くらい並べたら、もっと可愛いだそうなあ^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村