ジャカルタ旅行14・Colette&Lola(ケーキ屋さん) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ショッピングモールの中にとっても可愛いケーキ屋さんがあったので、お茶しました音譜

オーダーのバースデーケーキ屋さんのようで、カフェ利用している間、お客さんがケーキの注文に結構きていました。


カフェスペースもとても可愛いです音譜




店内のカラー、水色、ピンクを基調としたツリー音譜








ドリンクメニューも可愛いものがいっぱい。


待っている間、オーダーのケーキを見に行ってパチリ。


やさいいパステルの色合いが可愛いオーダーケーキ。

子供のバースデーパーティーにぴったりですね音譜


雲とお空のケーキが特に気に入りました(^O^)




プレゼント用?のお菓子の詰め合わせ


ケーキは売り切れのものが多かったです。




そうこうしている間に、注文したケーキとドリンクが音譜可愛くてウキウキしました。



薔薇のケーキ

クリームはバタークリームなので、こってりですが、薔薇の香りがよくておいしかったです。

ベリーのジュースは、生クリーム、マシュマロ、チョコレート、ポッキーがトッピングされています。





ベリーのソーダ











バタークリームと、ドリンクのチョコと生クリーム等々でかなりのカロリーかと思われますが

一人で食べつくしてしまいましたw

日本人は苦手な人も多いかもしれませんが、甘い物はこってりでもなんでも大好きです^^

お店はとても可愛いし、ソファーは座り心地よくて、名残惜しかったですが、最終日なのでそこそこに出ました^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村