旅先で会ったわんちゃん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

気まぐれにはじめる動物大好きシリーズ。

今日は、旅先であった可愛いワンちゃんです。


この写真はむか~し、北海道のわんわんランドみたいなところに行ってみたら、

もう閉じてしまったのか、園の方に自由に見てってください、といわれて見せて頂いたわんちゃん。


わんちゃんが三角の帽子かぶっているように見えるね。

人懐っこいことから、大切に飼われているわんちゃんだな、と思いました^^


お目目を閉じて、ぺろって舌をだしてるね^^

この写真は秋田か岩手か、秋田かな。お宿にいたわんちゃん。




撫でていたら、なぜかお手をしてきたよ^^



このころは結構髪の毛がみじかくて今と全然ちがうね。

旅先などでかわいいわんちゃんに会えると嬉しいですわんわん







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村