ピエール・エルメの焼き菓子 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大好きなピエールエルメの焼き菓子をいただきました音譜

ピエールエルメって、もうこのパッケージと手提げを見るだけで、ワクワクしてしまう^^

ときめくお菓子。

フィナンシェや、マドレーヌ、シトロンのケーキなど音譜



ほんのりピンク色のこのマドレーヌ型で焼かれた焼き菓子は、

ピエールエルメを代表する?!イスパハンのマドレーヌですラブラブ



とってもいい香り^^イスパハンの香りです音譜

このイスパハンのマドレーヌはもちろんですが、ほかの焼き菓子も、香りがとてもよくて、さすがピエールエルメといった感じです^^


ピエールエルメってほんと、いただくととても嬉しい、幸せな気分になれるお菓子ですね~^^


ハズキルーペのCMみたいになってしまいますがw


ピエールエルメ、だあ~いすき。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村