シャルマン@中野ブロードウェイ(お弁当屋) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

時々行きたくなる中野ブロードウェイ。

1階や地下だけでなく、特に用事があるわけではないけど、2階3階4階と、見ににいきたくなります^^

この日も偵察にいきました音譜

まんだらけ

懐かしい赤電話が(‐^▽^‐)

4年前に閉店してしまったんですね。タバコやさん

このまま残してほしい昭和の外観です。

会員制の飲み屋さん

素敵な雰囲気です。


3階4階に行くと、アニメ系?のオフィスが入ったりしていますが、

空きテナントも多いです。昔からはいっているお医者さんなども、閉めてしまっているところも結構あったりと。

テナント料が高いと有名らしい中野ブロードウェイで、(手前のサンモールも高いらしい)

奥の上のほうまで足を運んでもらうのはなかなか大変だろうなあと。

雨降りでも安心して行けていいんですけどね。

4階にのぼり、おいしそうないい香りと音に誘われてあるいていくと、

以前テレビで見たお弁当屋さんがありました!!





なんとナポリタンが100円!!びっくり価格です。

家に持ち帰って食べました。

このナポリタン好き~(*^▽^*)

今度行ったら3個くらい買ってきたい!! ハンバーグ弁当とかもおいしそうでした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村