palitte(アイス) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ワールドカップ、フランス強かったですね~、

これでワールドカップ終わりですが、たくさん試合みて、多いに楽しみました(*^▽^*)



今回はフランスしかり、イングランドしかり、若手選手の活躍も目立ちましたが、

ムバッペとか、若手選手の移籍争奪戦がこれからまたおこりそうですね。

グリーズマンは、バルサ移籍の噂がありましたが、ワールドカップ前に、アトレチコに残ることにした、と本人がコメントしたような記事がのっていたので、しばらくはないのかな?


移籍といえば、ファンではないですが、ロナウドの移籍にはびっくりでした。

年俸で不満があるとかそんな記事は見ましたが、レアルのイメージが強すぎて、移籍するイメージがありませんでした。

これで、ネイマールがいよいよレアルに来る可能性?とか思っていましたが、レアルはムバッペ獲得を狙っているとか?


ほんとサッカーって、移籍の噂話が毎回忙しいですねw



さて、ダイエット期間中ではありますが、おいしいアイスに出会ってしまいました。

パピコの袋に比べてもこの膨らみ。

どんなゴージャスなアイスが出てくるのか、ものすごく期待しました(笑)

つぶれないようにか、空気がはいっていたようで、大きさは小ぶりww 

チョコが中までパリパリで、とってもおいしいです!!

ビエネッタみたいな感じ。

もちろんパピコは今年もたくさん食べています^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村