ショコラミントマカロンアイス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ワールドカップ、予選の間は試合数が多いので、見るのが追い付かないながらも毎日試合をたくさん見れて楽しいです音譜

今日はアルゼンチンとクロアチアの試合が楽しみ。夜中なので録画しますが^^;


あと、試合も楽しいながら、スタンドに時折うつる各国の美女を見るのを何気にささいな楽しみです(*^▽^*) 一般の人がすっごく綺麗なので驚きます~。


コンフェデとか、チャンピオンズリーグって、そんなに女性客がきているイメージないけど、

ワールドカップやオリンピックは客層が違うというか、国をあげた祭典なんですね。



さて、珍しいなあ~と思って買ってみました。マカロンでサンドされたアイスです。






普通においしいですが、ミントアイスは、もっとチョコレートが入っているといいですよね、

ショコラマカロンだけではちょっとものたりない^^;


↓こんな感じのチョコレートたっぷりのチョコミントがやっぱり好みかな~^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村