ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿伊勢丹の中に入っているホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ。

何度目にしてもお店の名前が覚えられないのですが^^;

ドイツ焼き菓子のお店。

GWに帰省した際の手土産は今回こちらのお店の物にしました音譜お土産といいながら自分もかなりの確率で食べるのでね、自分が食べたいものを買いますw





オーソドックスなバームクーヘンにしようかと思いましたが、日持ちがあまりしないのと、マーガレットケーキがとてもかわいかったので、こちらと。



苺のミルフィーユをホワイトチョコでコーティングしたベリーミルフィーユ


写真撮り忘れましたが、一口大のバームクーヘンをチョコレートでコーティングしたものもおいしかったです!




いろいろおいしそうな商品がたくさんあったので、今度また買ってみよう(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村