スカイベリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スカイベリーという品種のいちご、初めて食べたのですが、大きくて形がいい、綺麗な苺ですねいちご

大きさ、5センチとか6センチくらい直径があるかな。

形がいいだけでなく、味も果汁たっぷりジューシーでおいしかったです。


普通のカメラで最初撮ったら、私の顔がひどすぎたのでw スマホのアプリで撮ったら、

毒いちごみたいなピンク色になってしまったww

最近スマホを変え、ビューティープラスでなく、camera360という美肌アプリをいれてみました。

これも色々できて面白いですね。

雪を降らせることも雪の結晶雪

あったかそうな帽子をかぶることもできます( ̄▽+ ̄*)

春節用かな?

ダルメシアンにもなれるんですね(‐^▽^‐)

もはやこれ誰ですか?くらいにメルヘンにもしてくれます^^

スマホのアプリで、顔のあらを隠してくれるなんて、いい時代になりましたね。

普通のカメラで撮って自分にがっかりするより、現実逃避した方が元気になれるよねw

(ただしプリクラと一緒で、アプリの写真ってすぐわかるけど^^;)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村