味噌パン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

子供の頃よく食べた味噌パンが無性に食べたくなり、でも東京には売っていないので

実家の母に送ってもらいました(*^▽^*)



生地に味噌が練りこまれて、香ばしい味噌の味がとてもおいしく、牛乳によく合うんです^^



私が子供の頃食べた味噌パンは、もっと茶色くってずっしり、四角い味噌パンです。

そういうのは売ってなかったらしく、こちらの丸正製パンの味噌パンをおくってくれました。


こちらはちょっと味噌が控えな感じ。


好みでしょうけど、私はやはり子供の頃たべたあの茶色い味噌パンがより好みです^^

これはこれでおいしいですけどね^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村