WOW WOW、ポッピングキャンディー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スカパーで時々WOW WOWを見ています音譜

欧州サッカーをみるために、欧州サッカーセットに加入し、欧州サッカーセットというチャンネルだからもちろんリーガも見れるとおもっていたら、まさかのリーガ以外の欧州をみるためのチャンネルということで、

(これを知ったときはずっこけましたよw、だって欧州サッカー見たい人って、多くがリーガみたいだろうし、まさか欧州サッカーセットで、リーガを抜きにしているとは、(笑) なんと姑息な!と思いましたw


リーガをみるためはWOW WOWにも加入しないとみれないということだったので、WOW WOWにも加入しました。


という具合に、最初仕方なく加入したわけですが、思いのほか映画とかライブとか楽しく視聴しています^^


きのうは、懐かしのレッドウォーリアーズがデビュー30周年を記念した再結成ライブが放送されていて、見入ってしまいました音譜

今聞いてもかっこいいから、すごいなあと。

昔ちょこちょこ行っていたユカイさんのライブで、レッドウォーリアーズの曲を歌ってくれていて、

サポートメンバーのギターもかなりかっこいいギターを弾いてくれてる人もライブによっていて、この人のギター好きだなあ、なんて思っていましたが、

やはりシャケのギターを聞いたら、しっくりくるものだなあと。作った人ですものねえ~


年月がたち、メンバーさんさちは力のぬけた感じもあり、昔とは違う、今のレッドウォーリアーズになっていたと思いますが、今は今でとてもかっこよかったです。



先日、周易のクラスで一緒のお友達から、頂きました。

ポッピングキャンディー。

昔ドンパッチってありましたよね。口の中でバチバチ弾けるの。子供の頃大好きでしたが、

そういえばいつの間にか売っていませんね。


ドンパッチみたいなお菓子です。 絵はちょっと怖いですけど、ハロウィンバージョンだそうです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村