魔法の国のアリス@新宿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日友人と、新宿にあるコンセプトレストラン、魔法の国のアリスに行ってきましたラブラブ

不思議の国のアリスをイメージしたとってもかわいい店内です音譜


ピンクの席に案内していただきましたラブラブ

カーテンとか、ソファーとか、壁とか、とても可愛いです音譜

名前を忘れてしまいましたが、アリスにちなんだ名前が付けられたケーキとドリンクを注文しました。





ハロウィンシーズンだったので、ウサギの耳など用意されていました音譜

黒い耳

白い耳はあまり目立たないですね


悪魔の角?もつけてみました音譜










お友達がアプリで猫にしてくれました( ̄▽+ ̄*)





ダイアモンドダイニングが展開しているコンセプトレストラン、色々といってみたいところがたくさんです音譜


こちらはずいぶん前ですが、銀座の迷宮の国のアリスに行ったときの写真です↓当時の私は、今みたいになんでもかんでも写真に残す習慣がなかったので、写真が2枚しかないのが残念ですが、銀座のお店もとても可愛かったです。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村