ペルー旅行8・ペルー風パエジャのランチ、リマへ移動 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ナスカの地上絵の遊覧飛行のあとは、再びホテル、ラス デュナス リゾートにもどってランチでした音譜





インゲン、アスパラなどのサラダ

ビネガーを使った味でさっぱりおいしいです



アロス・コン・カマロネス

ペルー風魚介のパエリア

パプリカだったかとうがらしだったか、辛いソースを途中たして食べました。










ランチのあとは、再びリマへ5時間ほどの移動です。


今回とにかくどこへいくにも移動時間が長かったです^^;

バスの車窓からみえるのは、砂漠です。









海もみえてきました。




トイレ休憩でよったおみやげ屋さん









ミントティーと紫とうもろこしティーを購入しました。





チョコレートと

インカチップスとジャイアントコーン

みんなインカ~~という名前なんですね。

バスからの景色を楽しもうと思っていましたが、5時間の移動の間また結構寝てしまいました~^^;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村