ペルー旅行6・ホテルのお庭にてその2 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ひきつづき、イカのホテル ラス デュナス リゾートの敷地内です。

動物好きとしましては、ほぼ放し飼い状態の鳥たちを近くでみれて楽しかったです音譜


この鳥たち、夕方から夜は池の近くにいたので、朝お庭の係の方が通るときだけここに歩いてくるのかもしれません。



七面鳥もいました目




水色の頭とピンクのあご?!で綺麗な色でした。



そーっと七面鳥の後ろにまわってみました( ̄▽+ ̄*)


顔の水色が綺麗(‐^▽^‐)

七面鳥の背後にまわるのに成功w


最初はおっかなびっくりでしたが、さいわい?!七面鳥は私に無関心だったので何事もない感じ( ̄▽+ ̄*)


だんだん慣れてきた( ̄▽+ ̄*)


尾っぽの羽ひろげるとなかなかの迫力です。



お馬さん

立ち姿も美しい~






散策路を歩きながらふと見ると、鳥が卵をあたためているようでした目

別の鳥も。

ひよこがいました! 卵もみえていますね。 

望遠で撮ったのでぶれていますが、ひよこたくさんいますね。かわいいです。















お母さん鳥、再び卵をあたためています。およよ~かわいい~(‐^▽^‐)

可愛い鳥の親子が見れてよかったです(*^▽^*)



お部屋にもどって荷物をまとめました。



お部屋からも砂丘が見えます。

こうしてみると、屋根の色と砂丘の色が同じですね。屋根が砂丘にも見えてきました。

こういうデザインなのかも。






このあとは、近くの飛行場へ移動し、ナスカの地上絵をセスナから見ます。 つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村