ルゼ・ヴィラ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハルニレテラス?というところに行こうとしましたが、日曜日、道路が渋滞で動かなかったのでもう一度もどって、ルゼ・ヴィラに行きました音譜(宿泊客以外は12時~ラウンジを利用できます)

入り口です音譜








扉をあけると、とっても素敵なアンティークな空間が広がりました(*^▽^*)

ホテルルゼ・ヴィラは、5室限定のラグジュアリーヴィラ。

アンティークに囲まれたお部屋は全室スイートのつくりだそうです。

入口のレセプションのあたり。
















こちらのラウンジで、簡単な食事、お茶をすることができますラブラブ

ヨーロッパのアンティーク家具だそうです。

こんな素敵なソファーやイスに座ってお食事できるなんて、贅沢な時間ですラブラブ










ソファーもクッションも素敵です~ラブラブ





私たちはこちらのお席にラブラブ










薔薇のアイスクリームのセット


薔薇のアイスクリーム、おいしかったです。





アイスティーに薔薇のリキュールをいれてローズティーにラブラブ

キッシュのセット





テラス席もあります音譜



目の前にはルゼ・ヴィラのプライベートガーデンが広がっています。

目に入る物が綺麗なお庭、緑というのは、すごく目と心に優しいですねラブラブ























とても素敵なラウンジを利用できてよかったですラブラブ

たしか、1時間の時間制限がありましたが、夫との利用の場合はそんなに長居しませんのでね^^

時間より早く退縮しましたが、十分満喫しました^^


またぜひ利用したいです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村