友人宅へ~☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

久しぶりに大学時代の友人たちと先日会ってきました音譜

友人のお宅に各自持ち寄りで。


大学を卒業してもうかなりたちますが、会って色々おしゃべりしていると普段は思い出すことのない当時の先輩や後輩の名前まで思い出してきたり、昔話ってなんか脳によいかも、って思いますw

記憶を引き出す作業をしていますよね、きっと。脳が。













私のデザートも食べてもらいました^^




それぞれ環境や立場は変わっても変わらず仲良くしてくれる友人たち^^楽しい時間をありがとうラブラブ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村