ポテトチップスパクチー味 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ニュースなどで、今年は天候不順で北海道のじゃがいもが不足しているため、ポテトチップスが品薄になっているなどという内容をみていたら、ポテトチップスが急に食べたくなってしまいまいした^^;

そんな中、ポテトチップスの棚にパクチー味があるのを発見(‐^▽^‐)

もっとパクチーパクチーしているかと思ったら、カルビーのおいしいポテトチップス味にパクチーがのっている感じ。

カルビーのポテトチップス自体がとてもおいしいので、パクチー味が加わってもとてもおいしく、しかもまったく違和感ないです。

パクチー嫌いな夫が出張中に、おおっぴらに食べました(笑)

(においもくさいみたいなので)


カルビーのポテトチップスって、やっぱりおいしいねえ。




夕暮れ時、まだ昼と夜の境目みたいな時って、肉眼でも綺麗だなあ~という色に見えますが、

写真でも面白い色合いに撮れますね^^







桜も、ずいぶん緑の葉っぱが目立つように花びらが落ちてきました。

これは先週の写真。

これも昼と夜の境目?みたいな時間帯に撮ったら、空の色とライトアップされた桜がとても綺麗でした。




花びらはもうだいぶ落ちてきましたが、

今ごろの桜の葉っぱは若い黄緑色で、とても綺麗ですね^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村