COLORSのトートバッグ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

駅地下や駅ビルなどに入っているCOLORSというお店のバッグ。

軽くて安くて手軽で、しかも可愛いので気に入って3つほど持っています音譜

こちらはアリスのバッグ

ピンク黒の菱形もように惹かれましたラブラブ



こちらは中がボアになっているシンデレラのバッグ。

水色のボアがかわいいですラブラブ




このお店のバッグ、中にしきりなどはなく、極めて簡単な作りで、10代20代がターゲットかなあ?というバッグですが

ちょこっと近くへ出かけるとき、運動靴ででかけるようなカジュアルな時などには十分いいかな、と思っています^^

ビニールのような素材なので軽いのも気に入っています^^


年齢がますにすれて、子供みたいなものを持ちたくなっています(笑)可愛いんですもの^^;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村