セブンイレブンのチョコレート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

セブンイレブンで売られていたチョコレートのビジュアルがとても可愛くて、つい買ってしまいました。

こちらはホワイトチョコにラムレーズン 190円くらいだったかな。

この組み合わせ大好き^^


知らなかったらデパートのチョコレートって思いそう^^ 模様が美しいです。


いちごチョコは表面の模様が薔薇柄ですラブラブ



とても可愛くて、一袋100円のチョコレートには見えない。


コンビニは冷蔵のスイーツも何かとおいしいですが、こういうお菓子類も最近充実していますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村