お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

最近のお家ご飯です。


春になると菜の花がおいしいですね。ほんのり苦みのあるところが、またいいですよね^^

チューリップ黄ある日のお昼ご飯


菜の花とベーコンのペペロンチーノ



チューリップ黄ある日の晩ごはんです



ぶりの照り焼き

菜の花おひたし

鶏牛蒡

こんにゃくも入れてます

我が家では登場率多い赤みそでなめこ汁



チューリップ黄別の日のお昼ご飯です。


オムライス この日は包むタイプで


ツナサラダ


魔女のスープみたいなこちらは、紫芋のスープ 見た目とは違い優しい味です^^



ここ最近のお家ご飯でしたわんわん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村