グラサージュショコラ☆チョコレートムース | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

バレンタインデーが平日なので一足早く、ケーキを作りました音譜

ここ数年いつも同じですが、グラサージュをかけたチョコレートムース^^私の大好物(*^▽^*)


一応ゆるくダイエット中ですが、一切れを小さく、少しずつ食べることにしよう、ということにしてww





ケーキに顔が映ってる~




中はこんな感じにココアのスポンジケーキとチョコレートムースになっていて、

この上の濃厚グラサージュがかかるという、チョコレート好きにはたまらないケーキです(‐^▽^‐)





グラサージュをかけると鏡のようにぴかぴかになるので、もっとピカピカに見える場所でも撮影~(*^▽^*)

お皿の模様まで映ってる~







ティータイム(‐^▽^‐)

いつもは6等分の大きさを食べていますが、8等分の小さめにカットして^^;







おいしくできました(‐^▽^‐) くれぐれも少しずつ食べるべし。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村