ブッシュドノエル☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ブッシュドノエルを作りましたベル

チョコレート好きとしては、チョコクリームたっぷりのブッシュドノエルは大好物の1つですわんわん

外にもチョコクリームをたっぷり分厚く塗りました( ̄▽+ ̄*)

ヒイラギとか何か飾りがあるとよかったんだけどなく^^;








夜のディナーの前にティータイムでまず食べました(*^▽^*)


スポンジもしっとりおいしく焼けてました^^

おいしくできて満足です(‐^▽^‐)



短くなった切り株、夜ごはんの時のデザートにとっておきます。

このケーキドーム、冷蔵庫にはいらなくて蓋だけ使っています^^本当は下の部分もあるのだけど^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村