ゴントラン・シェリエのクロワッサン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿のサザンテラスのところにあるゴントラン・シェリエで、パンを買って帰りました(*^▽^*)


ツリーのオーナメントはパンです(^∇^)



お目当てのクロワッサン、夕方にあるかな?と心配しましたが、翌朝分に買う方が多いのでしょうね

たくさん焼きあがっていました音譜

美しい巻き そとはさくっ、中はバターの風味たっぷりでしっとり、好みのクロワッサンです音譜

ミルククリームのパンもお気に入りです音譜


ゴントランシェリエ、自由が丘店もオープンしたと何かでみました。

韓国、シンガポール、台湾、中国等アジア展開が活発なベーカリーですけど、日本は特に店舗が多い、ということは、日本人に人気があるということでしょうし、日本の市場でうまく行っているんでしょうねえ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村