知姫先生のレッスンへ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

知姫先生のレッスンにいってきました音譜

今回はティーコゼーの続きを作りました。(2つ目です^^)



作業に取り掛かる前、ランチ、終わった後と、この日も先生が素敵なおもてなしをしてくださいました(‐^▽^‐)

まずはウェルカムティーと一緒にだしてくださったベリーのムース(*^▽^*)

4種類のベリーをつかっているそうですラブラブ甘酸っぱくてとってもおいしかったです~!




ランチのテーブル、なんてエレガントなのでしょうラブラブ

お料理は前菜からデザートまで、見た目にも美しくおいしいお料理を次々だしてくださいました。

ロゼのシャンパンもラブラブ




















ティーコゼも2つめ完成しました(‐^▽^‐)

とても可愛くできて大満足です^^

ただ、相変わらずおっちょこちょいの私、今回は、縫い代とるのを忘れて2センチ分短くなってしまったあせる




先生が綺麗に撮ってくださった写真(*^▽^*)↓

とっても元気に迎えてくれたわんこたちも帰るころにはすっかりおねむ^^マリンちゃん

いつも遊んでもらっていますわんわん


ローズちゃんもまぶたが今にも閉じそう( ̄▽+ ̄*)

レッスン終わりに苺大福~お腹いっぱいでもさらに食べてしまう~(‐^▽^‐)



最後のサービスショットは、知姫先生のルームウェアですラブラブ

普段は家でどんな格好をしているのですか?との質問に見せてくださいました。

これまた天使みたいにお似合いだったので、持って頂き(さすがに着てくださいとはいえないww)パチリ(‐^▽^‐)

先生可愛い~ラブラブエレガンス~ラブラブ

いつもとても癒される知姫先生のサロン、この日の楽しい一日でした(*^▽^*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村