アルゼンチンのチョコレート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

コンビニ等で売っているキャンディーのような包みのチョコレート、気に入っていて時々買うのですが

アルゼンチンのチョコレートなんですね。

メッシやマスチェラーノの国から来ているのね~と思うと嬉しくなります(*^▽^*)

マスチェラーノも見ているとファンになってしまう選手だわ~

味は3種類あって、中のガナッシュの味がミックスとかチョコとか書いてあるのですが、「suave」スアベって何味と理解すればいいんでしょ??

滑らか味とかマイルド味ってことかな?!違うか^^;


今クラシコの再放送みていたのですが、バルサ、あの時間帯で同点にされてしまったんですね、、、、、いやになっちゃいますねー( ̄_ ̄ i)

途中で何度か決めてほしい場面で決められなかったのも残念。。。


ジダン監督のレアル、おそるべし。ベイルがいたらもっと厳しかったかなあ。


早くレアルとの勝ち点の差を縮めないと。イニエスタが怪我から復帰したのはよかったですけど。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村