クリスマスリース | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年は、お花の習い事をやめたこともあって、クリスマスリース作っていなかったのですが

(去年は習い事をいれすぎて忙しくなってしまって疲れてしまったり^^;楽しむはずの習い事でこれでは本末転倒だし、ちょっと思うところもあって、お花の習い事はやめたのでした。


いざ、やめると、あれほどはまっていたことを忘れたかのように、お花熱もさめw

今はスーパーでお花を買ったり、たくさん買いたいときは、ネットの花どんやさんで安くたくさん買えるので、ブーケを自分で作って楽しんだり、これで十分だなーと思うようになりました^^)


そんなわけで、今年はクリスマスリースを作っていなかったところに、タイミングよくリースをいただいちゃいました^^




早速玄関に飾りました音譜


松ぼっくりにキラキラがついているので、光の当たり具合でキラキラして、ゴージャスな印象です(‐^▽^‐)

松ぼっくりメインのリースというのも、新鮮です^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村