オペラシティでランチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

オペラシティの中のレストランにランチに行ってきました。

オペラシティにも大きなツリーが登場していました音譜

夕方になって点灯したら綺麗だろうなあと。

建物の中にもクリスマスツリーがありました音譜







53階にある松坂牛よし田にはいりました。

ちょっとかすんでいましたが、新宿御苑の緑も色づいていて綺麗でした。

東京タワー、遠くに海?!もみえました。



私は松坂牛すき焼きうどんを

主人は松坂牛ステーキ丼



少し甘めの味付けだなあと思いましたがお肉おいしかったです(*^▽^*)



代々木のドコモタワーも、初台からみるといつも見ている側と反対側になるのねと。










休日だったので、オペラシティもご近所の方たちが散策にきているようで、のんびりして雰囲気でした^^



たくさん食べたし、暑いくらいのよいお天気だったので、最初歩いて帰ろうかと思いましたが

すぐあきらめましたw

運動不足です^^;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村