オーダーしたワンピース☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

知姫先生んにオーダーし、作って頂いたワンピースが手元に届きましたラブラブわ~い(‐^▽^‐)


イタリアの生地のプリンセスワンピです(*^▽^*)

サイズもぴったりでした(*^▽^*) とってもとっても気に入りましたラブラブ

首回りの飾りと生地はこんな感じです^^




本当は自分で作ればいいのでしょうけど、作る自信がなく^^;

とてもきにいった生地や難しそうな生地はオーダーしたくなっちゃいます^^だって仕上がりの綺麗さが雲泥の差ですものー^^;



知姫先生、お忙し中素敵なワンピースを作っていただきありがとうございました!

たくさん着たいと思います(‐^▽^‐)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村